MotorGuideの関連情報

2015年、深江真一プロからのメッセージ!!

©Fukashin, Inc.

©Fukashin, Inc.

皆さん、新年あけましておめでとうございます。
モーターガイドプロスタッフの深江真一です。
昨年はご声援いただき、誠にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、自身の米国トーナメントへの出場も今年で12年目を迎えます。
昨シーズンは、バスマスターオープンでの優勝をはじめ、とても充実した年になりました。
そして、今シーズンの目玉は、何といっても「バスマスタークラシック出場」!!
日本で釣りを始めた少年時代の頃から憧れていた、そして、米国で本格参戦しだしてからは目標のひとつとなっていた、夢の舞台への出場が決まり、長い間バストーナメントを続けていて本当に良かったなぁと、心の底から思えています。
これは、決して自分ひとりのチカラだけでは成し得なかったことで、サポートしてくれる家族やスポンサー、支え合える仲間や応援してくれるファン、そして、モーターガイドのように、たとえ酷使してもいつでも付き合ってくれる有能な道具などなど、挙げればきりがないほど沢山の人やモノの集大成による賜物だと考えています。
これまでと同様に、お世話になっている方々や日本で応援してくださる皆さんのご期待に少しでも応えられるよう、人生初の大舞台に精一杯チャレンジしようと思っていますので、応援よろしくお願いします。

ちなみに、2015バスマスタークラシックは、サウスキャロライナ州とジョージア州の州境に位置するレイクハートウェルという湖で、2月20日から22日まで開催予定です。
試合の動向などに関しては、自身のフェイスブック(www.facebook.com/ProAnglerShinFukae)やツイッター(
@ShinFukae)で、試合結果などについては、こちらのウェブサイトや自身のブログ(www.ameblo.jp/fukashin-blog)
などをはじめ、各メディアでご報告できればと思っていますので、楽しみにしていてくださいね。

それでは、この辺で。
皆さんにとって、2015年 が素晴らしき1年となりますように。

2015年1月吉日
深江 真一

« »