MotorGuideの関連情報

もっとMotorGuide! 2012 〜J.L.B.A.2nd編〜

J.L.B.A 2nd 集合写真

写真提供:WBS

こんにちは、MotorGuide愛用者の塩谷みなです。
各フィールドで、ナイスなバスが釣れているみたいですね。

実は骨折しちゃって、ぜんぜん釣りに行けていないのです。そんな訳で試合もお休み中。
でも、いまをトキメク女性アングラーの皆さんの釣りが気になって気になって(_´Д`)ノ
霞ヶ浦の土浦エリアで開催されたJ.L.B.A.2ndを見学に行ってきました。

前日の土曜日の時点では、桜川最上流の岩盤で、かなりじっくり釣るのが良いという情報だったみたいですが、自然は気まぐれですね。当日はどんどん減水してしまい、各チームともリミットが揃わず苦戦を強いられました。特に厳しかったチームは、桜川でアタリに翻弄される結果となったようです。

橋脚周辺をヘビダンとテキサスで攻めた3位のチームは、6時半までに2本釣ったもののあとが続かず。
2位のチームは、朝方早いうちに桜川の橋3本目付近で、スモラバに反応したバスを2本。更に10時半ごろ、河口の水門周辺で、ビッグフィッシュをGet!長竹が倒れたストラクチャーに巻かれながらも取り込みで格闘し、その劇的な様子が表彰式のトークを盛り上げていました。
1位は、本湖の杭をチャターとネコリグで攻め、キロフィッシュを2本を含む、全部で3本のバスをウェイインした佐藤・水村チームでした。優勝おめでとうございます!

8月は、新利根川でJ.L.B.A.3rdが開催されます。
詳細はW.B.Sホームページ内の、J.L.B.A.でチェックです(^-^)b
● W.B.S. HP→http://www.wbs1.jp/top.html
毎日暑いので、釣りの時はいつもより沢山水分補給をして、私の分も思いっきり釣りを楽しんでくださいね♪

« »