MotorGuideの関連情報

もっとMotorGuide! 〜2012 NAMIKI CUP〜

並木カップにてみなさんこんにちは。MotorGuide愛用者の塩谷みなです。
並木プロが企画している利根川の大会に出場してきました。

まだ骨折が治っていないので、船の支度は出来ないし、バッテリーは運べないし、 エンジンはかけられないし。毎年楽しみにしている、『並木カップ』に出場するのは厳しいかな…と思われたとき。お友達の大内直美ちゃんが「いいよ~」って同船してくれたので、今年もなんとか出場することが出来ました。一緒に出てくれてありがとう。

Myボートは、ずっと置き去りでエンジンが心配って事で、「サポートエンジニアリング・フラー」さんが、お店の超綺麗な船を貸してくれました。徹底的に使いやすく作りこまれたデッキは、かなり快適!ツアーのエレキやそのセッティングが、試合で釣りをしていても疲れない仕様でした。本当に何から何までサポートありがとうございます。

手間取りながらも、プラは2人でランチングw
当日のランチングはスピード勝負なので、利根川の素敵な仲間たちが助けてくれました。みんなでワイワイ釣りが出来るって幸せですね~。本当にありがとうございました(o^∀^o)

沢山の皆さんのお世話になりながらの、私と直美ちゃんの珍釣行(笑)
スタートの時は川面が引き波で荒れるので、ゆっくりと長門川に向かいました。
そして、長門から将監へ。

昨日釣れていた場所を、ポツポツと回ったのですが、全く反応なし。あ~もう時間がな~い。

直美ちゃんが将監を嫌いになりかけた時w、私の取って置きポイントで!
Σ( ̄□ ̄;)
キター!ネットネット!
焦りながらも無事にランディング。

ちょっとライブウェル操作のシュミレーションが不十分だったため、吸排水のハプニングがあったけど、そこはふだんJLBAで鍛えぬいた2人です(笑)
持ち前の対応力で乗り切り(^-^)v、私もなんとかガイド役を果たすことが出来ました。

終わってみれば、なんだか幸せな2日間で、今年は怪我でほとんど釣りに行けなかったのに、並木カップ出場のおかげで、釣りが出来て釣り友達がいるって本当に楽しい♪って実感したシーズンになりました。

そしていよいよ!
10月27日と28日はバサーオールスタークラシックですね♪いったいどんなドラマが巻き起こるのか、今からワクワクしています。会場には、MotorGuideとJLBAのブースもあります。ぜひ!遊びにきて下さいね。お待ちしています!!

« »