MotorGuideの関連情報

もっとMotorGuide! 〜2013 JLBA 4th〜

みなさんこんにちは(^-^)ノ MotorGuide愛用者の塩谷みなです。

新利根川が激戦の舞台となり、いよいよJLBAの最終戦が行われました。


当日は、H-1というハードルアーオンリーで勝負する大会の最終戦と同日開催となり、私たちにとってはハイプレッシャーの戦いとなりました。
100艇以上の船が川面に浮かぶ中での釣りは、なかなかエキサイティングでした。
MotorGuide人口は多いですね(*´mn`)♪仲間がいっぱいで嬉しくなります。

最終戦のパートナー佐藤真理ちゃんのエレキは、ツアーシリーズの54V。
パワーがあって、安定感のある走りを体験でき、とっても欲しくなってしまいました。
この日は、人混みを避けてひたすら上流へ。
たとえ移動に時間をかけても捕りたい魚がいたのです。
プラで見つけた魚影の濃いエリアで、朝からバイトがあるものの乗せ切れず(T_T)
魚がいるのが分かっているだけに、苦しく辛い展開になってしまいました。
なんとか真理ちゃんが釣ってくれた1本をウェイイン。本当にありがとう。
年間優勝商品のエレキに手が届くポジションにいたのに、自分の力が全然足りませんでした。
このふがいない気持ちを噛み締めて、更なる高みを目指して努力します。

2013年のQOYは森田友子さん!
おめでとうございますヽ(´▽`)/

2013JLBAは終了しましたが、レポートはまだまだ続きますw
次回は、いま話題の利根川で開催されるNAMIKIカップをレポートしますo(^-^)o

写真提供:W.B.S.

« »