MotorGuideの関連情報

もっとMotorGuide!〜H-1グランプリ開幕戦〜

こんにちは、MotorGuide愛用者の塩谷みなです。
なんだかすっかり暖かくなって、もうGWが終わってしまったのですねー。
みなさん、お休み中は釣りに行かれたのでしょうか。

4月20日(日)、H-1グランプリ初戦に参加して来ました。
新利根川に総勢100名を越える参加者が集まり、ハードルアーオンリーでの熱い戦いが繰り広げられました。

この日のサプライズとしては、吉田幸二プロが参戦。
わりと近いところで釣りをされていたので、楽しそうなお歌が聞こえてきました。

私の釣りは。
シャッドでブレイクを狙ってナマズが釣れたり、小さなクランクで、根掛かりかと思うような大きいバスを皮一枚で逃がしたり、ぜんぜんパッとしませんでした(・・;)
でも、みなさんから聞くハードルアーで釣れた魚の話しは、とっても興味深くて面白かったです。

H-1に出ている方々は、試合は真剣だけど和気あいあいとして本当に楽しそうだと思いました。
たぶん私みたいに初参加の人もいるはずなんですけど、元から友達だったような感じで、釣り仲間って広い繋がりなんだなーって改めて感じるH-1でした。

優勝者は2本で3500gの魚を持ち込み、軽トラックウェイインが話題の新利根川戦は、最高の盛り上がりをみせていました。

まだまだ未体験の方は、ぜひ!この雰囲気を体感してみて下さい(^-^)ノ

「H-1グランプリ」http://h1gpx.com/

« »