MotorGuideの関連情報

もっとMotorGuide!〜2014 JLBA 3rd そして 並木カップ〜

これがJL持ちですw

MotorGuide愛用者の塩谷みなです。みなさん、釣れていますか?

私はなかなか厳しい試合展開になっています。
JLBA3rdは、前日から降り出した雨の影響で、各チーム苦戦を強いられていました。
リミットメイクできたのは、1チームのみ。私のチームは1本しか釣れませんでした(T_T)
プラで捜した魚は花室川の魚。
アタリはあるものの、なかなかちゃんと乗ってくれず、時間をかけてしまいました。
ただ、その後に行ったエリアは結局どちゃ濁りだったので、
花室川の魚を食わせられたかどうかが、私達が上位に絡めたかどうかを分けてしまったようです。

そして、9月の終わりに並木カップに出場して来ました。
パートナーは、JLBA3rdでもパートナーだった、水村真由美さんです。
JLBAの時に声をかけて、一緒に出場してもらうことになりました。

エンジンの大きい順番にスタートするのですが、100艇くらいが我先に走りさるなか、波に負けないように頑張りました☆o(≧▽≦)o
釣り自体は、この日も厳しいものでしたが、利根川で女子チームとしてマイボートで参加して、魚を持ち帰れた事が、すごく嬉しかったです。
あっ。釣ったのは真由美さんです。
私は迷える迷ガイドとして頑張りましたw
巻かれてしまった大きめの魚だけが、残念な気持ちを残しています。

タイムリミットなる頃には、風が出始めていたので、スロープまでの本流で、やっぱりザブザブのびしょ濡れになってしまいました。
まぁ、そんな状況も利根川だなーという感じです。
並木プロや上位のみなさんは、本当に難しい利根川でいい魚を見つけていました。

今年もバサーオールスタークラシックが利根川で開催されますね。
難しくて面白いフィールドの利根川で、プロがどんな戦いをしてくれるのか、いまからワクワクしています!

では、またバサーオールスタークラシックでお会いしましょう(^-^)ノ

« »