MotorGuideの関連情報

もっとMotorGuide! ―フィッシングショー2015―

[youtube]http://youtu.be/ibZYo_arrQo[/youtube]

みなさんこんにちは。MotorGuide愛用者の塩谷みなです。

1月30日〜2月1日、パシフィコ横浜で開催された「ジャパンフィッシングショー2015」に行ってきました。
会場の人混みの感じは、去年より身動きしにくい人数だった気がするので、きっと沢山の方が来場されていたのだと思います。
会場巡りをしていると、WBSでご活躍されている赤羽プロを発見したので、MotorGuideサポートプロとしてのコメントをお願いしてみました。
赤羽プロのコメント
『MotorGuideはデジタル化になって、非常にトラブルもなく使えています。
特に私は試合にでているので、試合中のトラブルがあると全く釣りにならなくなってしまいます。
品質的に、安心して使用出来るというのがMotorGuideの良さです。
あとは、スイッチを踏んですぐに反応してくれる。
流している時は当然なんですが、魚をかけた時に、すぐに首を振るとか、船の操作性が高いので、非常に使いやすいエレキだと思っています。』
と話してくださいました。
こうしてコメントを頂いてみると、何気なく使っていたエレキの操作性について、いかに使いやすく作られているかを改めて確認させてもらったように思います。
赤羽プロのおっしゃる操作性や品質の安心感。
みなさんもたくさんの魚を釣って、もっとMotorGuideのエレキの良さを感じてくださいね!

WBSのホームページ “http://www.wbs1.jp/

« »