保証・免責ユーザー登録
MotorGuide

information

バサーオールスタークラシック2023開催❕

10月28~29日の間でバサーオールスタークラシック2023開催されました✨
モーターガイドサポート選手は「今江克隆」「清水盛三」「赤羽修弥」「伊藤巧」「三原直之」の5名が参戦!

   

 

今回の霞ヶ浦水系はどのプロに訪ねてもかなり難しい状況とのことで開幕前から波乱の予感…
昨年度優勝された清水プロは2連覇がかかった試合、その他4名の選手は意地を見せることができるのか
誰もが確かな感触を得られないままバサーオールスタークラシック2023スタートとなりました🎣

【1日目】
スタートしライブ中継を確認すると伊藤プロが早速リミットメイク❕
プラクティスから感触が得られていない状況とのことでしたが3870gで初日トップウェイト✨
2位との差を1500g以上の差をつけて初日を終了しました。

 

【2日目】
優勝に大手がかかった伊藤プロは他の選手よりも早くポイントへ到着するために魚探などをすべて外し
必要のないものはすべて排除し少しでもボートのスピードが出るようにセッティングといった徹底ぶり❕
今江プロは前日リズムが合わずキャスティングが思うように決まらなかったようですが、2日目はメンタルを
しっかりと整えて試合に臨み見事3本をキャッチ🎣

 

総合結果は伊東巧プロ3870g見事逃げ切りで優勝✨
今江プロも意地を見せて4位入賞といった結果になりました!
日本を背負うバスプロのスターが一同に集まるバサーオールスタークラシック熱い戦いが繰り広げられました🔥
今後とも応援よろしくお願いします。